せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

特集に掲載して頂きました♪

2019-01-07 09:16:01 | 日々の事




特集に掲載して頂いてました〜♪(⌒▽⌒)

さて、今週は何を作ろうか。

新しいお財布を色々思案するも断念。

色々やり過ぎて、形にしてみて

ダメなところが沢山出てくるっつ〜パターン。

数日かけて練ったデザインだったので

ちと心がポキリと折れております。^^;

結局は



これに勝るデザインが思い浮かばない。

このカルトナージュの雫カード入れは



仕切りがあって仕分け出来るのも便利だけど

このカーブが絶妙で



カードが開くので目的のカードを見つけ易い!!

ただ、結構分厚いのが難点。

これでもう少しコンパクトなのを作りたかったけど

諦めました。

やっぱりコンパクトを追求すると

特集にピックアップして頂いた3つ折り財布になります。

さて・・今週何作るかなあ。

ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ



インスタグラム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ付きのナマケモノリュ... | トップ | スリム&コンパクトになった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事