せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ハリポタ観て来ました!

2007-07-12 10:41:28 | 愛犬の話
昨日は久しぶりに 

真っ青に高い空と、絵に描いたようなうろこ雲。

ハリポタの映画上映の日にもってこいな一日でした!

ということで、仕事が終わってすぐに夫と2人で観に行きました!

私は今までの映画の中で一番しっかりと作られていたと思ったんですが、レビューはあまり良くないみたいです。

子供たちの演技が上達していて、内容も本に忠実で、特にアンブリッジがそのまんま!!

がまがえるには似ても似つかない可愛らしい顔のおばさんでしたが、名演技です!

そして、シリアス・・。はあ・・。

日本はまだなんですよね。 多くは言わないでおきましょう。





昨日出勤したら、なんと例の大学生とその彼女がクビになってました!

どうやら前々から上で話が進んでいたようで、何をしたのかはハッキリと教えてくれませんでした。

そういう事で、週2日の夢はまたもや崩れ去り、収入の心配も少しはなくなりました。

覚悟はしていたのでなんだか肩透かしをくらったような・・変な気分。

でも、ブログで宣言してしまった以上、そろそろ布ナプキンを再開しなければ・・。

今までのダラケ生活・! 頑張りますか!




今、いとこに携帯ケースを作ってます。同時にギンガムチェックのも作り直して、そろそろ布ナプキンの裁断にかかろうかな?



これはHPにUp待ちの布たち。可愛いヨーロッパの布なんですが、ずーっと天気が悪いので撮影待ちです。

明日には撮影したいんだけど、出来るかしら・・。




そして、またTaxの時期がやってきました・・。

今回はいくら返って来るのかしら? 今年は早めに出しちゃおう!


今日もポチっとありがとうございます! → 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品しました! | トップ | 裏庭の大掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erink)
2007-07-13 12:30:29
tax面倒ですよね・・・^^;
うちの旦那、今はまだビジネスなので
余分に払ってるのが沢山帰って来るんですョね~
私もフルタイムで働いてた時、$2000は硬かったから
ありがたいボーナスだったんですケド(笑)
旦那さんのtaxも今年までかぁ~**
次からはビザが変わると戻ってくる分も減るし
ちょっと寂しい(>_<。)

天気ずっと悪いんですネ!
こっちは晴天続き、とっても気持ちいいですョ~
寒いけど^^;
erinkさんへ (sen)
2007-07-13 21:27:28
結構返ってくるんですね!!
うちはだいたい$1000ちょっとですね。

そちらは良いお天気なんですね~。羨ましい!
こっちはまた曇りで憂鬱です。
今年は雨の日が随分と長く続きます。

コメントを投稿

愛犬の話」カテゴリの最新記事