せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

今日ものんびり

2009-12-29 13:31:47 | バッグ


母宅です。

今朝は夫と二人で銀行へIDチェックに行きました。

私はクレジットカード、夫は口座を持っている銀行なのに

今さらIDチェックう?

と思っていたら案の定

「IDチェック、必要って誰に言われた?」

とお兄ちゃん。苦笑^^;

ブローカーさんですう。

でもコンピューターでチェックしたら

夫のIDポイントが少ない事が判明。

夫だけ証明証を提出して終わりました。

これで契約成立までに必要な事はほとんど完了!

1月に入ったら、最終チェックと引っ越しの準備です。


今日はシティーの領事館へ行って

パスポートの更新しようと思っていたら

「日本はもうお休みよ」と母。

ネットでチェックしたら4日まで休館・・。

そうだった、日本はもうお休みなんですね。^^;

なので、出かけるあてもなく、

またまたおうちでのんびりです。

のんびりしすぎでふやけちゃいそう~。


ブログランキング、今日は36位でした♪

いつも応援ありがとうございます!\(o⌒∇⌒o)/

今日もポチっと応援、お願いします♪→ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通帳入れポーチ♪ | トップ | ハンドメイドバトン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (casablanca)
2009-12-29 19:43:39
Senさん、こんばんは!
ご無沙汰してますが、いつもブログ楽しませて頂いてますよ~!
通帳ポーチ、素敵!
仕切り好きなのは私も同じ。
HPでは1点だけなのかしら?
欲しい~っ!!!
、、、えっ?自分で作れって?

間もなくお引っ越しなのですね!
ステキなお家との事、私もとても楽しみです。

それから、お忙しい時に恐縮なのですけど、、、
私の所にハンドメイドバトンがまわって来ました。
次にSenさんに受け取って頂きたいのですけど、
お渡ししてもよろしいでしょうか?
こんばんは (みい)
2009-12-30 00:29:32
お久しぶり♪

新しいお家見つかったんだね。よかったね~
妥協したくないっていってたから、きっと素敵なお家がみつかったんだろうな~って思ったらうらやましいよ。
私も引越ししたい。(お金があるなら)

もうねーそちらから持って帰ってきた荷物と置いてあった荷物と、とんでもない量になっちゃって、収納しきれてないの。
こうなったら、引越しでもして、荷物もう一度整理しなおしてバンバンすてなきゃっ。
(引越ししなくてもできるやろって言われそうやけど)
なんか無性に夫のものが要らない物に思えて仕方ないんだけど(鬼嫁?)

はーーもう今年最後の燃えるごみの日終っちゃったんだよね。まあ29日だし当然っちゃ当然なんだけど^^;
だから大掃除なし!!ってことで、新年迎える予定です。

また来年もよろしくね♪
casablancaさんへ (sen)
2009-12-30 10:23:28
大掃除でお部屋の様子、毎日覗かせてもらってます♪収納上手で、新居では色々と参考にさせてもらおう~!って、私の中ではもう、大事な参考書となってます。笑
仕切りって良いですよね~!^^HPにはあと何作が出したいって思ってるので、是非見てやって下さいね~♪
ハンドメイドバトン、って初めてなんですけど、私なんかで宜しければ是非是非!
またそちらのブログにお邪魔しますね♪
みいさんへ (sen)
2009-12-30 10:34:59
お久しぶり~!!^^
そうなんです、もう「こんなステキな所に住めるの?」って、最初は半信半疑で、あまり喜びすぎたらダメになるかも・・と、変な心配して、初日見に行った日以来、ずっとあの家に近づかないようにしてるんです。笑

うちもお金なくって、かなりギリギリの予算だったので、これから節約、節約で頑張らなきゃ~!です。^^;
そういえば、H先生ご夫婦が新年にこっちへ遊びに来るそうです。新居を見せたいけど、22日だから間に合うかなあ・・。
みいさんもこっちに遊びに来た時は、よって行って下さいね!^^
今年も宜しくです♪
Unknown (casablanca)
2009-12-30 12:36:03
わ~バトンの件、ありがとうございます!
受け取って頂けて嬉しいです!

ではでは、下の質問をコピーしてブログに貼って下さいね。
質問10番は、絶対3名って訳でもないそうです。
さじ加減はご自由に、との事みたいですよ。

1、ハンドメイドを始めたのはいつ?
2、ハンドメイド始めたきっかけは?
3、ハンドメイドをしていて良かったことは?  
4、ハンドメイドをして悪かったこと?
5、自分の腕を思う存分誉めて下さい
6、自分はハンドメイドにむいていると思う?
7、主に何を作ってる?
8、あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
9、ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは?
10、次に回すハンドメイダ-さんを3名紹介してください

HPでは他にも出品されるんですね。
どんなのだろ~???
楽しみだわ~!
casablancaさんへ (sen)
2009-12-30 13:34:59
ありがとうございます!
しかと受け取りました♪

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事