せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ジャバラ財布バッグ♪

2013-10-25 13:53:09 | お財布



**



マムバッグの前にこちらが完成しました♪(⌒▽⌒)

シンプルなグレーのバラ柄、

地味かと思いきや、中々素敵です♪



こちらが背面。



内側は紫の生地で華やかに♪



こちらのマチ付きコインポケットは



外背面のファスナーからもアクセスできます♪



持ち手を取り付けて肩掛けにしたり



斜めがけにしたり♪

持ち手を外してクラッチにもなります♪


**




私は昔から牛乳、ヨーグルト、チーズが嫌い。

乳製品の「危険性」という話も聞いていたし

夫の蓄膿症が乳製品を止めて治った事もあり

今はまったく買わなくなった。

ただ、最近母が「発酵食品は腸に良いから、たまにはとったら?」

と言うので、試しにこれを買ってみました。

シナモンとハニーの味付きで、



使っている材料はすべてオーガニック。

しっかりとマークも付いているし、メダル4つ獲得しているらしい。

恐る恐る食べてみたら、マジで美味しかった!!!

こんなに美味しいヨーグルトは初めてで、

まるで贅沢なデザートを食べてるようでした♪(⌒▽⌒)

夫にも食べさせたら好評だったので

週1日の贅沢デザートにしようと思います♪


** 太陽と地球 **

Hiyokomameさんがシェアしていた情報。

明日の深夜、太陽フレアが直撃する

どうか大事になりませんように・・・。


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生地選びは難しい | トップ | 夏になってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お財布」カテゴリの最新記事