せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

子供用リュック、進行中♪

2012-03-20 08:43:16 | バッグ


Yさん、着々と進んでおりますよ♪(⌒▽⌒)

日曜日には3つ共持っていけますので

楽しみにしていてくださいね!




今日は朝からモカがワイルド。

たまにそういう朝がある。笑

一人でおもちゃをとっかえ引っ変え

くわえちゃ家の中をドタドタと走り回るんで

前の家の人は、「子供でもいるのか?」

と勘違いしたんじゃないか?

なんて、一人想像して一人苦笑い。笑


*********************


ツイッターでリツイートした

ドイツの動画を昨日見てから

悲しくて悲しくて、体に力が入りませんでした。

平気で人の命を危険にさらせる組織なんて

ドラマの世界だけだと信じていたかった。

「悪い事」と知っていても

「皆がやっているから」という安易な気持ちが

こういう組織を作ってしまうのだと実感させられました。


そして、私も反省します。



ブログランキング、今日は17位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 







子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェストポーチが完成♪ | トップ | 背面のキルティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事