せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

少しカラクリとボール

2015-03-07 13:03:39 | カルトナージュ


**

ーーーーーー お知らせ ーーーーーーー

Kさん、まだGooメールが問題解決できていないようです。
返信までもう少しお待ちくださいね~!



**



新しい形を作ろうと思っていたのに

ちょっとまた、妙なことを思いついてしまって~・・。^^;

もう一度同じ形で

ちょっとカラクリに挑戦しております。

どういうことかは、また後日~♪

**

待っていたものが届きました。



バランスボール~♪(⌒▽⌒)

最近急に

お腹周りが凄い気になって・・・

インナーマッスル鍛えないと!!

と、安かったので買ってみました。



付いてきたポンプで空気を入れていると



最初は不思議がって見ていたモカも



大きく膨らむと



速攻退散。笑

でも



ヒメは近くで待機しておりました。

ヒメの方が度胸があります。

これを仕事中に使うには低すぎたので

TV見るときに座ってます。

なんとなく、効いている気がする。


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルトナージュの防犯便利バッグ | トップ | 出品しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事