せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

出品しました♪

2009-01-14 19:01:21 | バッグ


↑メガネ立てとソーイングボックスのオーダーを始めました♪ 宜しければご覧下さい。


↑ オークションに出品中です♪



夕食前に小物が完成したので、

先ほど出品してきました~!\(o⌒∇⌒o)/

今年初のソーイングボックスです♪

そういえば、ちょっと違う形のリクエストもあったので

次はそちらのアイデアをまとめようと思います。

でも、その前にバッグ作り♪

も~う、バッグが作りたくてうずうず。(*^m^*)

エアコンが壊れてしまったせいで

中々バッグ作りが進まなかったのですが、

多分明日には治ると思うので、少しペースアップするかな?


ブログランキング、128位に落ちてました~( ̄□ ̄;)ヒャア

身を引き締めて頑張んなきゃ!

貴方のポチがとっても手作りの励みになります!

今日も是非ポチっとお願いします♪→ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のソーイングボックス♪ | トップ | 出品しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事