せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ラップトップ用バッグの中

2009-02-08 12:41:19 | バッグ
オークションに出品中です♪ もし宜しければご覧下さい → 



中の1面には30cmのファスナーポケットと

蓋&タック入りポケットが1つ、

カード入れが3つ付いています。



蓋付きポケットには、マウスや鍵等を収納。



カード入れにはIDやメモリースティック、ポイントカード等を。



反対面には1つのポケットとゴムバンド。



ポケットにA4の書類等を入れ、ゴムで支えたり、



(夫の学校のラップトップを借りました。)

ラップトップを入れて、ゴムで固定。

これでちょっと新しいアイデアが浮かんだので、

ちょっと色々と新しい形を考えたいと思います♪

さ、これからマザーズのパッチを始めます♪

春らしく、フルーツパネルとフィードサックを

合わせようかと思います。(*^m^*)


ブログランキング、57位です♪

(^▽^)応援ありがとうございます♪

貴方のポチがとっても手作りの励みになります!

今日も是非ポチっとお願いします♪→ 

HPもオープンしてます♪ → 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルウル鳥2号 | トップ | 春色マザーズバッグ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍色の部屋(TOKU))
2009-02-10 22:35:42
お久しぶりです。
色んなアイデアが満載のバッグですね。

私は、バック教室でリュックを習ったので、先日仕上げて紹介しました。

オークションにも精力的に出品されておられる
ご様子ですね。
後ほど覗かせてもらいます。
返信する
TOKUさんへ (sen)
2009-02-11 08:12:52
ご無沙汰してます!
リュックを習ったんですね~。面白そうですね!
今度またTOKUさんのブログに遊びに行きますね!
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事