せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

A4用に型起こし

2018-04-13 15:16:44 | バッグ


今日はスイートライムの枝を切っていました。

夜な夜な、スイートライムレストランにお客様がいらっしゃるようで

正体不明で、毎晩恐々とモカをトイレに出してます。^^;

枝が減ってアクセスが悪くなったと思うので

もう来なくなれば良いなあ・・。



雫バッグでA4が入るのを何度か希望頂いていて

どうしても卵型じゃないと入らない・・とお答えしてしていたのですが

今回何度もデザインを描き直して

やっとなんとかA4が入るサイズの型紙が出来ました!!

ボトムの丸みを抑えて、ちょっと下膨れな感じですが

中々可愛いんじゃないかと思います♪

早速



この柄で製作中♪(⌒▽⌒)

ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ



インスタグラム
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラバッグの付属品 | トップ | A4が入る雫の5Wayリュック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事