せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

くりじ~ちゃんはピンク色♪

2009-02-19 09:33:26 | バッグ
オークションに出品中です♪ もし宜しければご覧下さい → 



腹へりじ~ちゃんは、ピンクなバッグになります♪

パッチワークは例の可愛い生地~。(*^m^*)

なんともレトロ可愛くなってきています。

こちらはグラニーボストンのMサイズです。

お子様にも丁度良いサイズかも♪


この腹ヘリじいちゃんの絵、

母に見せたら「くり?」ってすぐに分かりました♪

お腹すかせると、本当にこういう顔するんですよね~。笑



ブログランキングのカテゴリー欄が少し変わったようなので

昨日「雑貨、小物」と「ショップ」のカテゴリーに変えました。

今日の雑貨ランキングは84位でした♪

貴方のポチがとっても手作りの励みになります!

今日も是非ポチっとお願いします♪→ 

HPもオープンしてます♪ → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品しました♪ | トップ | 本当にMサイズ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事