せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

くじらの小銭いれ♪

2022-11-04 12:03:13 | 他手作り




先ほど出品しました♪


キーケースを小銭入れにしてみました♪

気が付けば

ベージュのファスナーが無くなっていた!

ベージュは比較的多く使います。

前回の荷物の時に気付いてればなあ・・。

***


先日購入したフェルトの室内ばきが

どうしても小さすぎて履きにくかったので

思い切って踵部分をカットし

スリッパに変えました。

前回は逆にちょっと大きかったんですよね。

でもまあ、そこが手作りらしさです。

次回はスリッパの形で購入しても良いかも。

ポチッと応援お願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白うさぎの長財布バッグ♪ | トップ | 新型のくじらコインケース♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他手作り」カテゴリの最新記事