せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

新型のくじらコインケース♪

2022-11-07 10:15:18 | お財布



先ほど出品しました♪


今までは中表で縫い合わせ

表に返して作るタイプだったのを

今回から捨てマチで総手縫タイプに変更。

制作に時間がかかっちゃうけど

この方が形が安定するので良いかな、って。

噴水に見立てて、中央から革紐を出してます♪

***


小鳥が巣立ちました♪

おかげで今日、残しておいた剪定をし

葡萄の蔦も間引きました。

毎年根元まで蔦をカットしていたのを

去年はそのまま放置してみたら


たくさんの葡萄が!!


まだ小さくて見にくいです。

ミツバチが沢山来てたけど

もうすでに甘いのかしら??

今年はもしかしたら、葡萄が食べれるかも?

ポチッと応援お願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじらの小銭いれ♪ | トップ | パンダちゃんの長財布バッグ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お財布」カテゴリの最新記事