せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

マザーズバッグ、春パネル♪

2009-02-11 08:27:38 | バッグ
オークションに出品中です♪ もし宜しければご覧下さい → 



昨夜ここまでできました~♪

これは日本製のパネル柄コットンです。

パネル柄ってあまり好きじゃなかったんですけど

この柄はとっても可愛くて好きです♪

春らしいバッグになりそうです!(*^m^*)

後ろのパネルもこんな感じ。



可愛いです♪

今日出かけるまでに、あと少しヌイヌイできそうです♪


ブログランキング、66位です♪

(^▽^)応援ありがとうございます♪

貴方のポチがとっても手作りの励みになります!

今日も是非ポチっとお願いします♪→ 

HPもオープンしてます♪ → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ立て2個出品しました♪ | トップ | マザーズバッグ、あと少し~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事