せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ご注文の紫革Iphone6ケース

2016-01-23 08:07:19 | Iphoneカバー


**



昨夜手縫いして完成しました♪





** 足もみの話 **

夫の足を毎晩揉み続け

2週間になったのかな?

得に指先が固くパンパンで

痛くて逃げるもんだから変に力を使ってしまい

私の指も限界。涙

昨夜から、足裏だけでもマットを使ってもらってます。

毎日お仕事で足もみしている人ってすごい。

きっともむコツを知っているんでしょうか?

でも、毎晩揉んでいるお陰で

夫に変化が出てきています。

今まで一切できなかった「気遣い」が

一瞬だけできるようになりました。笑

これは気まぐれかな?

そして、とにかくいびきをかかない!

毎晩とっても静かなんです。

これが一番早く出た効果でした。

今は、親指の扁桃腺を集中的に揉んでます。

変にもっこりなってる指なのかと思っていたら

どうやら扁桃腺のツボだったようで

グイグイ流すように揉んでいたら

途中から悲鳴をあげ出しました。

汚れが溜まりすぎて、最初は感じなかったようです。

痛くなったので、扁桃腺がよくなるまであともう一息かな!

お陰で喉の違和感も毎日変化があるようです。

ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントカードがタップリ入... | トップ | ご注文のケース型お財布バッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね。 (まめ)
2016-01-23 20:49:30
すごいわー!めちゃくちゃ的確な診断力!
返信する
まめさんへ (Sen)
2016-01-24 11:12:20
本当? よかった~!
今、少しずつ効果が出ているのか、逆に悪くなっていると文句を言う。^^; それは、なんとか効果と言いたいけど、何効果だったか言葉が分からないので
黙って押してます。笑 でも、かなり頑固な汚れで、治るまであと何週間かかるんだろう、って感じ。涙
返信する

コメントを投稿

Iphoneカバー」カテゴリの最新記事