せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

エコタン出品しました。

2009-08-31 12:44:49 | バッグ


こちらの2つと着物のパグを先ほど出品してきました♪

宜しければご覧下さいね!^^



着物のチワワちゃんが前のサイズで

ハワイアンなチワワちゃんが新しいサイズ。

89%サイズを小さくしてみたんです。

袋も十分入る大きさだったので

この新しいサイズに変えようと思います。





従姉のプレゼントも完成!



エコタンの部分、

実はフェルトに布用ペンで描いたんです。笑

なんとか似せて描いたんですけど、

ちょっと違うのばれちゃうかな~。(;^_^A アセアセ

明日送ってきます♪


***********************


今日は新しい物干しに洗濯物を干して

30分、庭仕事しました。

大木のあった辺りに木屑や土が溜まっているので

まずはそれをシャベルで移動。

腰が、足が、痛いです・・・。(T△T)

でも、30分で結構進むもんですね~!

あと30分もあれば次の作業に入れそう。

チリも積もればってやつですね。

ものぐさガーデニング法も捨てたもんじゃないっすヨ!

今日はこれからのんびりとバッグ作りに入ります♪

長いことエコタンに集中していたので

丁度良い気分転換になりそうです!


今日の雑貨ランキングは36位でした♪

いつも応援ありがとうございます!\(o⌒∇⌒o)/

今日もポチっと応援、お願いします♪→ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスステッチ完成♪ | トップ | 派手ななにか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~!! (Ron)
2009-09-01 17:22:21
かわいい!!
プルートだし
ありがとう。
いまだにエコバッグを持っていない私…
よく行くスーパーは袋不要だと2円も割引してくれるのに。
楽しみに待ってるよ~
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事