せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

最終ミーティング

2013-08-26 12:31:34 | 日々の事


**



昨日はひなたカフェの最終ミーティングでした♪

Tomoeさんが素敵な朝ご飯を用意してくれていて超感動!!



とても懐かしい味のするお魚



お洒落な盛り合わせの素敵なお皿!

目も楽しめ、全部とっても美味しかった~!!



ジロ君は、良い子に傍に座ってました♪


美味しい朝ご飯を頂いた後は

しっかりとひなたカフェの話し合いをしました。

4年目だけど、今年は3人だけでオーガナイズ。

イベントを企画するのは3人でできても、

当日の運営にはどうしても人数が必要になります。

其の辺は、ストールさんに協力していただき成功させていきたいなと思います!

あと2週間、準備頑張るぞ~!!(≧∇≦)


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクガキ財布が完成♪ | トップ | 手作りのサイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事