せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

出品しちゃった~!笑

2011-09-30 16:41:02 | 他手作り




さっき出来て、まだ明るかったから

シャシャシャ~っと出品しちゃった。(≧∇≦)

よかったら見てやって下さいませ!



自分用だと思いました?笑

いやあ、こういう可愛いのって

なんせ、ムッツリ派手好き女ですんで

作るのはと~っても楽しくてね~。

でもね、自分には似合わね~って事を痛感しとるんじゃわ。笑

なんせずぼらでユニクロ・ラブな

味もそっけもない格好をいつもしておるもんで。

ただ、このカーデガン・ドレスを

そんなズボラな格好に合わせてみると~



なんということでしょ~!

なんか、カッコイイ?? ない?笑



ほれ、ど~よ!


Quoi?Quoi?の服って、面白いですねえ。

この形、なんか本当に不思議でしたよ。

でも、着るとなんか、かっこいい・・・。

ストールに袖がついた、みたいな感覚で

自分に合った羽織り方を見つけるんですって。

気に入ってくださる方がいたら、うれしいなあ~!



ブログランキング、今日は20位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーストラリアの赤十字も、日本用の募金を受け付けてます:
http://www.redcross.org.au/default.asp

赤十字募金:
https://gienkin.jrc.or.jp/

頑張れ日本!
https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY&pli=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服、作ってます♪ | トップ | リバティーでグラニーボストン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2011-09-30 20:19:28
すごいっ!!!
思い立ってその日のうちに形になるなんて・・・
すっごく素敵ですねーー!!
そして、モリソンの布超、重宝じゃないですかー! 
私もニット地にしか目がいかず、普通の布も買えばよかった!(毎年あるセールですか??)

それから、ロックミシンの件ありがとうございます!
(ここで失礼します)
色々いじっていたら、何とか普通に縫えるように戻りました=3

こんなに素敵な品を毎日作って出品して、
ひなたの作品はいつの間に作っちゃってるんですか!?

何はともあれ、
「あっぱれ!!」
です。
返信する
Rinさんへ (Sen)
2011-09-30 23:56:53
モリソン!本当にすごいセールでしたよね!!
毎年あったらすっごいうれしいですけど・・・。
どうなんでしょうねえ。
ロックミシン、直ってよかった~!
色々いじってみるしかないんでしょうね。笑
ひなたの作品、まだ全然作ってないです。笑 やばい。^^;
返信する

コメントを投稿

他手作り」カテゴリの最新記事