せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

銘仙のエプロン

2012-03-09 09:15:36 | 他手作り




やりすぎた?

赤系の銘仙を集めて作ってみたけど

なんか派手になりすぎたような・・・。^^;



後ろはクロスしてるんで

上からかぶるだけ♪

日曜日のイベントが暑いんで

今持っているエプロンじゃあ暑苦しいと思い

涼しい絹で作ってみた♪

ポケットもあるから

ちょっとしたお出かけの時にあると良いよね♪(⌒▽⌒)


今日は、ちょっとウェストポーチを作ってみます♪

昨日の夜、良いアイデアが浮かんじゃったので。(*^m^*) ムフッ



ブログランキング、今日は17位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションの変更 | トップ | ウェストポーチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他手作り」カテゴリの最新記事