せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

出品しました♪

2011-08-01 12:19:21 | バッグ


こちらは全額チャリティーのオークションです♪

宜しければご覧くださいね!^^



今回寄付する先は、

Think the Earth

という団体です。

震災から5カ月近く経った今

前まで寄付していた先が

寄付の受け付けを停止していたりして、

どこに寄付すればいいのか

イマイチ分からなくなってしまいました。

そんな中で見つけたこちらの団体。

NGO(日本では特に国際的に活動する民間非営利組織を指す)

で、実際に被災地支援に関わっている所へ

寄付金を振り分けてくれるそうです。

ただ、期限が9月末までのようですので、

その後はどうすればいいのか、まだ不明ですが・・・。

今度問い合わせてみようかと思います。




昨日は1日仕事場の整理をしてました♪

とにかく書類を種類別にして、ちゃんとトレーにまとめ、

トレーが足りない分をカルトナージュで作り、

古くなった昔の光熱費等の請求書をシュレッド。

んが、途中でシュレッダーがぶっ壊れた。

やっぱり安いだけあってもろかったね。^^;

で、綺麗さっぱりな仕事場で、

今度は黒系でパッチしようかな、と思案中です♪



********* モカマンガ 第65章 ************


夫が言う「かわいい」には過剰反応を起こすモカ。


ブログランキング、今日は16位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーストラリアの赤十字も、日本用の募金を受け付けてます:
http://www.redcross.org.au/default.asp

赤十字募金:
https://gienkin.jrc.or.jp/

頑張れ日本!
https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY&pli=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品しました♪ | トップ | 次のパッチとミーティング~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事