せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

春色マザーズバッグ♪

2009-02-09 11:58:49 | バッグ


昨夜、マザーズ用のフィードサックを選んでいたら

生地屋さんで頂いたはぎれを見つけました。

広げてみるととっても可愛くて、サイズもピッタリ!

春色マザーズのイメージにピッタリだったので

急遽こちらの生地に変更しました♪

今朝芯を貼ったので、これからヌイヌイ始めます。

*****************



昨日完成したバッグに添える名刺です♪

中々良い名刺が出来なかったのですが、

今回の名刺は一応満足です♪

これで、一目でバッグ関係って分かりますね!

例のラップトップバッグ、

メルボルンの人もとても気に入ってくださって

本当によかったです!(^▽^)

また同じ形のバッグ、こっちのサイト用に作ってみようかな~♪

******************

今朝は涼しい間に裏庭の枯れ葉を掃除しました。

実は今、ビクトリア州でブッシュ火事があり、

もう120人以上亡くなったそうです。

こんなにひどい火事は初めてで、びっくりしてます。

空気がとても乾燥しているので、

ポイ捨てタバコはもちろん、ガラスの破片でさえも

火事が起きてしまうんですって。


そうかと思うと、QLD州は洪水の被害にあっていて

街が完全に水の中。 水を泳いでワニやら毒へびが

町中をうようよして危ないそうです。(*△*) こわい~!

WAは今のところとても平和で、本当にありがたいです。

影響があるか分からないけど、自分なりにECO頑張ろう!


ブログランキング、63位です♪

(^▽^)応援ありがとうございます♪

貴方のポチがとっても手作りの励みになります!

今日も是非ポチっとお願いします♪→ 

HPもオープンしてます♪ → 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラップトップ用バッグの中 | トップ | メガネ立て2個出品しました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトケン)
2009-02-09 17:11:37
山火事心配ですよね。
これ以上被害が広がらないといいのですが。

今度のマザーバッグ、デザインや布の組み合わせ、どんな風になるんだろう~??
とっても楽しみにしています!
名刺もシンプルだけど手描きの温かさがあって素敵ですね♪♪
返信する
Unknown (mie)
2009-02-09 22:16:54
山火事、本当に怖いし大変ですね
洪水でワニが街中に泳いでくるのもかなり恐怖
亡くなった方もたくさんで 驚いています
早く鎮火することを祈っています。。。

良く考えて作られたバッグ、気に入ってもらえて良かったですね^^
マザーズバッグも どんな工夫があるのか楽しみです^^
返信する
カトケンさんへ (sen)
2009-02-10 17:53:02
ありがとうございます! マザーズ頑張りますね!
火事、本当に恐いです。毎日ニュースを見るたびに心が痛くて・・。パースも今週はかなり暑くなるそうなので、火には敏感になりそうです。
返信する
mieさんへ (sen)
2009-02-10 17:54:37
火事、毎年あるんですけど今年はかなりひどいですね。今まで山火事で人が死んだって聞かなかったので、こんなに被害が出たのは初めてかもしれませんね。本当に恐いです。
マザーズの工夫、色々と考えてます!
楽しみにしてて下さいね~♪
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事