せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

新型のIphoneケース♪と、旅の続き

2015-07-13 10:35:56 | Iphoneカバー


**

そろそろ旅の話に疲れた頃だと思うので

今日は新しい作品の紹介をトップに持ってきます♪(⌒▽⌒)



こちらが昨夜完成したIphone5ケース♪



反対側はこんな感じです。

ポケットのデザインを新しくした事で

タブの方向が右利き用になりました♪

このタブは



こうやって開いて



イヤホンをクルクルと巻きつけて使えます♪

ヨーロッパの電車の中で

イヤホンをスマホにグルグル巻きつけている人を見て

あれじゃあ使いにくいだろうなあ・・と思い

何かアイデアがないかなと思っていたのです。



表のポケットにスイカを入れるとこんな感じで



スっと取り出せます♪



内側はいつもどおりです。



この向きのポケット、防犯でこうしたのですが

考えすぎなのかなあ?と・・・。

ここのデザインも、少し考えます。

こちらはEtsyに出します。


**旅の続き**



翌日登った山!

スイスだ~! 綺麗だ~!(≧∇≦)



こんなステキな景色も見れました♪

え~・・ここは~・・

そうそう、First!

ゴンドラで登って、下りを歩きました。

ここにも喫煙者がチラホラ。

綺麗な空気を吸いに来たんじゃないのかあ?

途中、Waldspitzに突然現れた救済所!!

じゃなくってレストランに入り



こーんなステキな景色を見ながら

アプリコットタルトとコーヒーを頂きました♪

美味しかった! でも、写真を撮ることをスッカリ忘れました。

なんせ、トイレに行きたくて死にそうだったので。笑

ここからの下山に、近道を選んだのですが・・

近道 = 急降下

登山をしていた義母に教わり

とにかく小走りに下山したのですが

これが確かに足への負担が軽い!

太ももが痛かったけど、膝も指先も問題なし♪

ただ、体の重さのせいなのか?身長のせいなのか?

スピードが結構出てしまって

通常のろまな私が一番早く下山してました。笑

その夜は、Coop(だったかな?)というスーパーでお惣菜を買い

ホテルの部屋でお食事。

だって、レストランの食べ物しょっぱすぎるんだもん・・・。



お野菜系のお惣菜と



なんだかよく分からいけど美味しかったもの♪

翌日は



Schilthornに向けてゴンドラに。

ゴンドラの方が高かった。



Birgまで行ったら、降りてきたゴンドラが途中で止まり

待っている間コーヒーを飲みました。

素晴らしい景色!

このあとSchilthornまで行ったけど

007の展示とかお土産屋さんだけ。

どうも頂上はテーマパーク化されていていけません。

ゴンドラでMurrenまで降りると



初エーデルワイス。鉢植えだけど。^^;

ここでお腹がすいたので



パスタを食べました。あまり・・・おいしくない。



夫と義母が食べたバーガーも

これまたしょっぱくてまずかったようです・・。

しかも超高い!

で、またここから歩いて下山。

Lauterbrupnenという街まで。

大体4.2kmくらいだそうで

1650mの高さから818mまで降りました。

ここでまた近道を選んでしまったのが

凄い急降下の荒い道!!

ここもまた小走りで降りたので

多分通常より30分は早く下山したのでは?

流石に親指に豆ができたけど、膝は大丈夫。

太ももは死んでました。涙

義母が言うに、私の小走りは

転がるオレンジをおっかけてるみたいだったそうです。笑

続きはまた後日。


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオン、そしてスイス | トップ | スイスのバゼルという街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Iphoneカバー」カテゴリの最新記事