戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

【ガレキ】集塵機に使ってた掃除機がお亡くなりになった(^^;)

2016年07月17日 | HOBBY
購入して6年になる掃除機でした…w

スイッチを押しても掃除機がウンともスンとも言わなくなって、本体に赤いランプが点灯…。
あ~、これは3年前と同じ症状だわ~(^^;) モーターが逝ったなw

3年前は1万円ちょいの修理費用が5年保障期間中だったので無償だったんですが…。
今回は保障期間を過ぎてるからなぁ、流石にまた修理する気にはなりません(^^;)

と、いうことで、修理費用と同じくらいの金額で買える新しい掃除機をポチりました。
ノジマオンラインで5営業日以内に発送との事…。

その間は、原型のサンディングが出来ないなぁ。
まぁ、まだビルドアップの段階だからパテ盛り作業だけで凌ぎましょうかw

さてさて、掃除機はいつ届くのやら?(^_^;)


最新の画像もっと見る