せねきお - 橙色な部屋の中で -

せねきお家のつれづればなし
 ~ちょっとおかわり番外編

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戦利品第2弾と…

2016-09-18 22:52:57 | 日々つれづれ
思った通り、あちこち痛いみゅうでございます(~_~;)
もちろん一番痛いのは膝小僧だけど…。
大好きなお風呂がかなり厳しい。
お湯がしみるって!子供の頃を思い出したよ。
もう年だから、骨とかも折れやすくなってるんだから、十分に気を付けなくては!
みなさまも陽が暮れるのが早くなってるから足元にはお気を付けください。
ああ~痛い(涙)

戦利品…続けていきますか!
これは私だけの戦利品(笑)
買う予定は全然なかったのだけどついつい…



これ、フツーに売ってる時から気になっていたのだけど値段がかわいくなかったのであきらめていた。
コートだから当たり前なんだけど定価12.800円。
でも閉店セールってことでこれ、なんと8割引き!(^^)!
やっぱりこれは買うっしょ!
シュウさん、私だけごめんね~。
何か見つけたら買ってあげるからね。

他にも戦利品あるのだけど取り寄せ品なのでまた今度!
実は千葉パルコ閉店セールに合わせて特別企画永久不滅ポイント交換キャンペーンが期間限定で行われている。
普通の比率よりお得に「千葉パルコで使える商品券」に交換できたの。
閉店前にビーカンパニーで買い物しようとせっせせっせと貯めていたポイントを交換したのでかなり得したのだ~♪
なんか千葉パルコの回し者みたいになってるけど(^-^; そうじゃないからね。。。
商品券余ってるので来月も多分行く。
一応まだ2か月以上あるけどね、とにかく心残りがないようにしよう。

さて、では子どもたち。
おとといの写真とちょっとかぶるけど(;^ω^)


杏さん、傷心。。。
何故かというと


杏の個室をひまわりに取られてしまったから。
ってか、その前にもともと杏の個室じゃないんだけど(笑)
一日一回は入ってるから杏的には、ねっ(^^;
どうしたことか杏の不在時にいきなりインするひまわり。
おろおろする杏がちょっと面白かったよ。(写真はその後ね)

そんな姉妹とは違う階層で


あいつら何やってるんだ!?のおにいちゃん(笑)
女の争いには首は突っ込まないそうで。。。
ま、それがいいかもね~。

アンもひまもどうせなら二人で仲良く入りなさい。
(シュウさん的にはどちらも入るなだそう(笑))



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦利品1号。。 | トップ | ありゃ。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つれづれ」カテゴリの最新記事