10時と3時のいっぷく

零細建築設計事務所の日常とその周辺を、コーヒータイムに綴ります。

思わぬお荷物

2007年12月01日 | 未分類
先日、丁度10年使用したコピー&FAXの複合機が故障してしまいました。たまたま折も良くそのメーカーの展示会があったので見に行って来ました。こういう時は売る方も沢山売りたいものですから、お値段も通常より格段と落してくれます。A4サイズのプリンターも付けて、破格のお値段を提示されたものですから、思いきって契約しました。今日、その納品の日でした。ところが、プリンターの梱包を見ると、私のPCのOSには対応していないことが判明しました。これでは使い物になりません。販売店も引き取ってくれません。思わぬお荷物を抱えることになってしまいました。どなたか入り用の方がいらしたら、格安でお譲り致します。
プリンターの仕様はhttp://www.ricoh.co.jp/IPSiO/gx/2500/index.html?cd=ipsio_geljet-2500をご覧下さい。
メーカー希望小売り価格は26,000円程度ですが、ネットショッピングでは20,000前後で売られているようです。それよりお安い価格でお譲り致します。
ただし、このプリンターの難点は家庭用というより業務用で、消耗品のインクがホームセンターなどでは手に入らない事です。問い合わせは、ブックマークにある本業サイトの「相談室」の投稿フォームからどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿