センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り後晴れ。

2024年08月23日 08時17分10秒 | ウオーキング
厚い雲が垂れ込めていたので折り畳み傘を尻ポケットに忍ばせて、神田川ウォーキングに出かけました。

ウォーキングの後半に入ると青空が覗いて来て日差しが差し込んできたのです。

今も部屋に日差しが時折差し込んできています。

がしかし、相変わらず暑い雲が多いねえ。

今日は一日曇り空なんだろうか。

相も変わらず何の予定も無いねえ。

引き籠りっていうか自宅警備っていうか、だらだら生活が続くねえ。

もう少し涼しくならないと外出する意欲が湧いてこないねえ。

そんな時は、ここに愚痴をつぶやく事が多くなるねえ。

って、そんな気持ちはグッと抑えて愚痴るのは止めにするかあ。



今朝は、7,106歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりとした曇り空です。 | トップ | 快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事