センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

晴れています。

2024年06月11日 08時47分21秒 | ウオーキング
今朝も何時もの様に資源ゴミを集積所に運んでから神田川ウォーキングに出かけました。

水筒のカバーが手になじまないなあ。

水筒とカバーのサイズが合わないのが理由なんだけど、明日からは水筒むき出しで出かける事にしましょう。

以前から探しているんだけど何処のショップにも無いんだよねえ。

ネットでも探してみるかな。


今日の大谷翔平の試合は休みだったんだねえ。

移動日という事のようだねえ。

明日に期待したいねえ。


ガザ地区の停戦にはチョット問題があるよねえ。

ハマスが違法な人質を全員解放するのが最優先されるべきだよね。

国連も間違っていると思うよね。

過去の経緯はひとまず置いといても人質全員解放が先だと思うよねえ。



今朝は、7,101歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空です。 | トップ | 今朝は快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事