センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

運動制限6日目

2017年07月03日 08時36分23秒 | ウオーキング
という事で朝のウオーキングも休んでいます。

そんな訳で、今朝は可燃ゴミを集積所に運ぶだけでした。

今の所ウオーキングをしていないにも関わらず体重は増えてこないですね.

明日までウオーキングを休む事にしています。


さて今日は、妻が銀座で買い物をするというので、アッシーとして私も付き合う事になります。

私は、有楽町のビックカメラに出かけてみましょうかね。

まあどうなるか、妻の気分次第という事になるでしょう。

今日は湿度も高そうだし、気温も上がるようです。

熱中症に注意しなければなりませんね。

老人は特に水分補給に心がける事にしましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動制限4日目 | トップ | 運動制限7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事