株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

Powerland

2016年08月08日 | Weblog

   

過日近くのゴルフ場で打ちっぱなしの練習をしてきました その時に撮った写真です。

左の画像のサルスベリが蒸し暑くて喘いでいるようでした アウトコースとインコースの分かれ道に植樹されていました。 右の画像が打ちっぱなしの場所。

ところで、本日8月8日月曜日は歴史上大変な日になりました天皇陛下の生前ご退位に関するお気持ちの表明です。ご高齢でもお元気なうちにされたお気持ちの表明は私個人としてはご苦労様でございましたとお労い申し上げたく存じます。これは100年後の歴史教科書にも書かれることでしょう。

もう一つのニュース。イチローの大リーグ通算3000本安打達成です イチローの前向きな意識がいいですね71歳の私でも「学ばねば」という気持ちになります。この気持ちは経営に生かします 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Powerland | トップ | Powerland »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事