株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2008年08月05日 | Weblog
平成20年8月3日朝時点の槍ヶ岳山頂の写真です 

久し振りに画像を添付してブログ投稿しました。登山パーティ5人の内、私を除く4人は2日午後に登頂 私は2日は疲れたので槍ヶ岳山荘で待機していました。原始計画は、全員これに登って2日夜は南岳山荘まで行って宿泊でした。ところが、私を除く一番最後に山頂にアタックしたのが、登頂後すっかり疲れ果てもう動きたくないと言うので、彼と私が槍ヶ岳山荘に泊まることとし、他の3人が原始計画通り行動することに 3日正午槍沢ロッジで合流することに予定変更しました。お蔭で3日早朝体力がすっかり回復した私はこの山頂に行くことができ、35年振りの登頂 

3180mの山頂は晴天時は360°の展望が開け、雲の上に顔を出した富士山までもが見られます。ご来光や北アルプスの山々は追って投稿しますのでお楽しみ下さい。

ところで、今日は火曜日、業務の方もしっかりこなさねばと思いますが・・・太ももの筋肉痛で4日からエライことになっています。今日は出社はできても行動が伴いません。お電話で失礼させて頂きます 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事