株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2008年08月06日 | Weblog
宿泊した槍沢ロッジは遥か下 

槍沢ロッジでは畳3枚弱の広さに5人がすし詰めで睡眠。この混雑振りはこの時期の登山では山小屋に泊まるなら常識ですが、私は堪らず、夜中に這い出して談話室で登山着のままゴロ寝。そして90分ほど熟睡。寒さで目が覚めました こちらの食事が夕食朝食ともとても美味しかったのが印象的でした。

35年前はこの写真の辺りで友人とキャンプを張ったものでした。当時は左に見える登山道も無く沢を登ったものでした。水が流れていないように見えますが、雪解け水の湧水がジャブジャブ流れているのは昔と同じ 35年前の早朝、この辺りを二人の女性が登ってきましたが、その一人が今の家内になっているとは夢にも思いませんでした 

濃緑の大自然の中、道はまだまだ続きます。明日は、下方ではなく上方の画像を投稿します。

今朝は、太ももと脹脛(ふくらはぎ)の痛みが大分楽になっています。業務で出歩く予定も入っていますので、ハッスルせねば 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事