株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2020年10月10日 | Weblog

昨夜はNHKの011chで午後8:45分からの首都圏ニュース845を寝床で見ていたら、知らぬ間に眠り込んでしまいました。10日土曜日も仕事が入っており、寝なければいけないと思いましたが、かなり熟睡したようで、また寝ようと思ってももう眠れません。

こんな時はいつものように枕もとのリモコンでCS353のBBCとか354のCNNにチャンネルを合わせ、CMが入ったらBBCとCNNを行ったり来たりして、CMを避け専ら世界のニュースに耳を傾けます。

昨夜はCNNで、ミシガン州知事(Governor)が暴漢に連れ去られた(拉致された)との報に接し、「嘘だろ」と思いましたが、本当でした 

 今朝は、と言うか、この画像はと言った方が良いと思いますが、BBCの「世界の天気現況」です。右上には日本がありますが、まさに台風14号が東海地方から関東地方にかぶさって来ています寒い北の高気圧(High)から台風14号の低気圧(Low)に向かって台風とは別の層で風が吹いていますから・・・北風は寒いですよね さて、又眠くなりました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事