せんだい鷲日記

プロ野球をはやく観戦したいです
コロナに負けるな!

平石さん、必要とされる球団へ行って下さい。

2019-10-25 09:37:05 | 楽天イーグルス
今朝のスポーツニュースに驚きました


楽天監督を解雇された後はどうする考えがあるのか気になっていました
球団の組織に入ることはあり得ないので、来季は地元民放のテレビ解説者をし、翌々年他球団へのコーチなどで再就職かと思っていました

まさかソフトバンク1軍コーチの話があるとは驚きました

選手としては力不足でしたが、楽天球団としては長年コーチなどの指導者としては高く評価していました
もし今回の話が本当であれば賛成です
「あのGM」は来季の楽天の戦略を大幅に変えると思いますので平石さんが移ってもそれほど影響は無いと思います

平石さんの腕を買ったソフトバンクはフトコロの深い球団だと見直しましたよ

そういえば平石さんは大分出身でしたね
これまでは楽天オンリーでしたが、九州の球団との接点もあって良かったと思います




-------

ブログランキング参加中 ポチッと押してくれると、とってもうれしいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへにほんブログ村


コメントを投稿