せんだい鷲日記

プロ野球をはやく観戦したいです
コロナに負けるな!

最近見た映画:「跳んで埼玉」//埼玉をバカにしているわけでは無さそうです@シネマズ富谷

2019-02-27 07:01:17 | 最近見た映画
別な映画を見たときの予告編で俄然興味を持ちました





「跳んで埼玉」
シネマズ富谷で見ました
イオン富谷店の別棟にあります





はじめは埼玉をバカにした映画化と思って見ていました
ただけなすだけではみんなが見る映画にはならないだろうと・・・・





なんかおもしろい
二階堂ふみが男役だったり、GACKTが主演だったり・・・
余り考えないでコミック映画として見られればおもしろいです







-------------------------------------------------


ブログランキング参加中 ポチッと押してくれると、もっともっとがんばれます

             ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へにほんブログ村








コメントを投稿