せんだい鷲日記

プロ野球をはやく観戦したいです
コロナに負けるな!

中川大志がスカウトへ転身//未完の大器だったなぁ

2019-12-10 10:36:24 | 楽天イーグルス
元楽天選手で戦力外になりDeNAへ移った中川大志が今季限りで引退しました





再就職先が決まりDeNAでスカウトになるとのこと

私の記憶にあるのは楽天在籍時の最終打席で三振
ストライク玉を3球とも見逃しでした
相手投手は忘れましたが全く手を出せずに見逃しでした
空振りでもバットを振る勇気が欲しかった


2008年、ドラ2で入団し大砲として期待していましたがなかなか芽が出ませんでしたね

再び球界で働けることは幸せです
一場さんが自己破産したとの残念なニュースがありました
地道に次世代の有望選手を見つけて欲しいです






ブログランキング参加中 ポチッと押してくれると、とってもうれしいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへにほんブログ村


コメントを投稿