せんだい鷲日記

プロ野球をはやく観戦したいです
コロナに負けるな!

楽天選手がお気に入りのとんかつ店//泉区高森「とんかつの石亭」

2020-06-01 06:28:02 | 楽天イーグルス
楽天選手が多く訪れるとんかつ屋に行ってきました





30年近く前から時々来ていますが、店内には楽天選手のサイン入り色紙が数枚掲げられています
昨年テレビでも紹介されたので存じている方もいると思いますが泉区高森・とんかつの「石亭」です





駐車場が6台しか駐められないですの大勢来られると困ると思います
近隣にコインパーキングもありません

純粋に落ち着いた和風の店です
店内は広めで大型の野球選手でも大丈夫です

ウィーラーのサイン入り色紙がありましたが大きくサインを書かれたあとに小さく日本語で「ウィーラー」と書いてありました
店の方が書いたのでしょう

嶋選手がちょくちょく来ていました
今年も既に退団したと3月に来たとのこと

近くに楽天の2軍練習場があるので挨拶に行った後に立ち寄ったものも思われます
その時の記念の写真が小さく掲げられていました
思った通り義理堅い選手ですね

個人的には試合でお立ち台に上がったときパフォーマンス過ぎるかなぁ〜
(ヒーローインタビューではにかんで話す岸選手の方が好みです)
三木谷オーナーでいる限りは楽天に戻ることは無いのかなあと残念に思っています









_________________

ブログランキング参加中 ポチッと押してくれると、とってもうれしいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへにほんブログ村









コメントを投稿