船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

イルカ・・

2010-06-14 21:42:31 | 釣り

日曜日は、気合いを入れて、4時30分に集合し出掛けた。

もちろん釣りに。

今回は、M上君と。

狙いは、キス。

が、ぜーんぜんダメ・・。

ちょっと移動してみると、そこにいたのは、イルカ。

それも、50頭はいそう。

船長も、しばし釣りを忘れて(と言うか、イルカがいては釣りにならない・・)、イルカウォッチングを楽しみました。

船を寄せていくと、、、船の下を泳ぎ、横で大きくジャンプ。

いや~、なかなかこれだけの数のイルカに囲まれる事も、見る事もないですわね。

海が「豊か」という事でしょうか?

我々にとってみれば、魚が釣れなくなるので、なんとも・・。(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40周年記念式典の準備 | トップ | 昨晩も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿