船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

ウォーキング

2010-06-18 23:15:12 | 仕事
昨日、今日と歩いて通勤した。
もちろん!、メタボ解消のため!!
ではなくて、二日連続で飲み会だったため。
(余計に、メタボ一直線ですな・・
昨日は、仕事の打ち上げ。
今年、初めてビアガーデンに行きました。Image333
ま、行った所のビアガーデン、料理は美味しくないんですけどね。(>_<)
で、今日は、職場の同じ地区に住む人達の集まり、K跡会。
新入会員も3名迎え、なかなか賑やかな会となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通学合宿打ち合わせ会 | トップ | 潮早すぎ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿