Three Views Of A Secret

健康診断ありました

昨日になってしまいましたが、職場で健康診断が本日まであります。
受診できなかった人は後日、東神奈川にある病院で健康診断ということになるのですが、正直病院に行ってまではうけたくない~!
(まぁ、でもそれはそれで帰りに六角橋近辺で美味しいらーめん食べれるからいいかな)
どうやら途中で抜けて受けに行く時間がなさそうな気配・・・、でしたがみんで強引に受診しました。
おかげで職場にはほとんど社員はいませんでした
今年は妻の誕生日の直後だったためメタボの気配が・・・。今更遅し!
案の定昨年よりも肥えていました。

心電図の測定のときですが、同僚のSさんが私の後ろに並んでいて、何故か心電図のカーテンで仕切られた部屋の中の順番待ちの椅子に座らせられていました。
心電図は上半身は裸になるので、普通外で順番待ちすると思うですが・・・。
Sさんは私の裸を見て「ムフフフ」と含み笑いをして、私の動揺を誘います
すると看護婦さんから「ジッとしてください!」と怒られ、最初からやり直す羽目に・・・。
お返しにSさんの裸を笑ってやろうと思っていると、Sさんが看護婦さんに「あの人追い出してください。人の裸を見ていますよ」と言って笑いを誘っていました。
まぁ、無事に終わりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事