フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

せんちゃんのお洋服を着せてみた

2021-09-30 12:01:26 | まるぴぃpuppy

9月23日(木)まるぴぃ生後265日

おはよ~ごじゃいましゅ

 

起きてきたと思ったら

足下で続きのネムネム

 

やっと起きたと思ったら

またそんな所に乗って~

 

お顔に似合わない動きをするから

分かっているのに毎回ビックリする

 

パパがゴミ捨てに行くらしい

 

パパ。。。

帰ってくるまで待ちましゅよ

 

そっちじゃないと思うけど

 

せんちゃんは絶対に玄関から出なかったけれど

まるぴぃは飛び出して行っちゃうから

ヒヤヒヤしながら見守っています

 

このお洋服はせんちゃんのおさがり

 

せんちゃんが1歳の時に

御殿場プレミアムアウトレット

へ行ったのですが、

夕方あまりにも寒くて

買ってあげたお洋服なんです

 

当時のブログはこちら↓

御殿場プレミアムアウトレット

 

袖の所に反射する素材が付いています

 

まるぴぃにピッタリだね

 

10年以上前に購入したのに

キレイに保存されているのも驚き!

 

生まれ変わったら

着ようと思っていたのかな?

 

紛らわしいですが。。。

 

この写真は2010年4月初旬、

お洋服を買ってあげた日の

せんちゃんです

 

お顔のタイプは

まるぴぃと違うね

 

お空のせんちゃん、

まるぴぃにお洋服貸してね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿