今日の泉北ジム

大阪府堺市 泉北ボクシングジムのスタッフブログです。

お待たせいたしました!写真です!

2022-05-31 22:02:00 | ノンジャンル
今回は、わたしが一枚も撮影できなかったため、写真のアップができませんでした。
今日、練習生の岸口さんが撮影した写真を、下さいました。
写真がご趣味だそうで、いいシーンがきれいに撮れています。
写真使用を快諾してくださり、やっと皆様に見ていただくことができます。

試合翌日、青葉・優大・武人・磨宙の4人で昼から夜までご飯食べたり、一緒に過ごしたそうです。
治療もしましたので、みんな元気です。
ご心配ありがとうございました。

まず最初は、大杉会長と桂文福さんです。


では次の投稿から、青葉・優大・武人・磨宙と順に写真を載せます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。