郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

今日の郵政改革(5/18)・・・

2010-05-18 20:12:18 | 民営化



本日予定の郵政改革法案の審議・・・
野党の反対で開催出来ず・・・

提出に遅れが・・・

厳しい日程になりました・・・
この難局を打開して早めの審議入りを・・・
進めてもらいたいですね・・・

亀井大臣・原口大臣、頼みますよ・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《No.191》2010春「みんなde... | トップ | 《No.191》2010春「みんなde... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光の戦士・原口さん (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-05-18 23:27:53
光の戦士、とかよばれてるらしいですよ。

今日は、水戸に行きました。
正確にいうと、水戸とゆうか、
「栃木にいくために、通過した」んです。

茂木に行ったんです。なんか、もう、仕事とか、もう無理かな、だめかな、そんな感じで。こちらも、かなり難局です。学生だったころの自分さがしに行った、そんな感じです
(おもひでぽろぽろ?)
ちょうど、就職試験受けたり(もちろん落ちた)会社があるので、見に行ったり。
返信する
思い出ボロボロ・・・ (黄門さま)
2010-05-21 22:44:36
こんな歌ありましたねぇ・・・
北原ミレイさんですかね・・・

たしか・・・
いやなことはみんな・・・
海の中へ・・・

こんな感じですか・・・

返信する

コメントを投稿

民営化」カテゴリの最新記事