郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

「2011年切手趣味週間切手展示会」小型印情報No.10

2011-04-28 20:25:55 | 郵趣のあれこれ
2011.4.28
本日が・・・
2011年切手趣味週間切手展示会の小型印の最終日・・・
到着は・・・
普通が8通でした・・・


   
その後、速達が1通ありました・・・
いつも丁寧な・・・
依頼文での郵頼です・・・
お見舞いもありがとうございました・・・

2011年第7弾も思案中で~す・・・
ご期待下さ~い・・・
5月は一休みですよ・・・


水戸の梅まつりからの依頼分で
風景印の押印のあったものを紹介します


   
郵便局㈱ 島根県松江中央郵便局

   
郵便局㈱ 埼玉県所沢郵便局

   
郵便事業㈱ 新宿支店

   
郵便局㈱ 埼玉県 新狭山駅前郵便局 

   
郵便局㈱ 宮城県庁内郵便局

   
郵便局㈱ 愛知県名古屋伏屋郵便局

   
郵便局㈱ 福島県郡山卸町郵便局

   
郵便事業㈱ 愛知県中川支店

     
郵便事業㈱ 山口県長門支店


様々な風景印が・・・
各郵便局・各支店に備えてあります・・・
ぜひ、旅の思い出等にご利用下さい・・・


ただ残念なのは・・・
押印の仕方が・・・
荒っぽいのが目立ちますね・・・
料額印面(切手の部分)と平行でないとね・・・
インクの薄いのもいただけません・・・
しっかりとした・・・
押印に心がけていただきたいものです・・・
折角の記念が、台無しですね・・・
合格の出せるのは・・・
新宿支店だけですね・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 2011春「みんなde歌おう音楽... | トップ | 《No.215》デイサービス城里N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事