郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.207》第12回ふれあいのひろばNo.13・プレゼントコーナー

2010-11-16 06:09:04 | 2010出前コンサート
2010.10.31 12:00~12:50
偕楽園公園四季の原

雨の方も限界ですね・・・
郵ちゃんバンドの大事な・・・
イベントをやらなくてはねぇ~・・・
恒例になっていま~す・・・
プレゼントコーナーで~す・・・

皆さん遠くから駆けつけていただきましたぁ~・・・

これから横綱が・・・
ボールを投げま~す・・・
そのボールにシールが貼ってありますので・・・
その色で賞品を差し上げま~す・・・

皆さんガンバッテ下さいねぇ~・・・

今日は・・・
少ないですから・・・
皆さん、いくつも捕れますよ~・・・


   
皆さん・・・
準備はいいですかぁ・・・


   
どうですか・・・
ボールがきませんか・・・


   
は~い・・・
投げますよぅ~・・・


   
まだまだ・・・
ボールは・・・
ありますからねぇ・・・


   
なんとか・・・
皆さんに集まっていただきましたぁ~・・・
今日は空くじはありませんからね・・・
何かはもらえますよ・・・

皆さん引き換えて下さいねぇ・・・

郵ちゃんバンドの恒例行事になっていま~す・・・
プレゼントコナー・・・
でも・・・
残念でしたぁ・・・
天気だったら・・・
皆さんに楽しんでもらえたのにね・・・

次回お楽しみ下さ~い・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« “365歩のマーチ”の作詞家星野... | トップ | 《No.208》第三回かがやき祭N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事