郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.153》2009春「みんなde歌おう音楽会」No.3・のど自慢①

2009-02-25 06:19:13 | 2009春みんなde歌おう音楽会
今回の音楽会・・・
新企画登場で~す・・・

ここ最近・・・
郵ちゃんバンドで・・・
いつも登場していま~す・・・

のど自慢で~す・・・

利用者の皆さんは発表会で・・・
思う存分・・・
ダンスや演奏をしていただきたいと思いま~す・・・

のど自慢に出場される皆さんは・・・
各団体で指導されている方々や・・・
父兄の皆さんにお願いしま~す・・・

今回は、4チームの方々にお願いしましたぁ・・・
全チームですと・・・
少し多くなりますので・・・

早速、2チームから・・・
連絡が入りましたぁ・・・

曲は、森田健作の歌った・・・
「さらば涙と言おう」・・・
懐かしいですねぇ・・・
黄門さまと同世代でしょうかぁ・・・
きっと・・・
衣装も考えて・・・
学生姿で登場するんでしょうかぁ~・・・
それとも、剣道着姿で登場するんでしょうかぁ・・・
竹刀も、きっと持っているでしょうねぇ・・・
アチャ~・・・
吉川くん・・・

こんな感じでしょうか・・・
楽しみですねぇ・・・


もう1チームは・・・
ダブル、さっちゃんで・・・
これもお馴染み・・・
ピンクレデーの・・・
「UFO」か「渚のシンドバット」・・・
これから、特訓して・・・
当日決めま~す・・・

振りはあるんですかぁ~?・・・

もちろんで~す・・・

こんな回答で~す・・・

衣装は?・・・

考えてま~す・・・

とっても・・・
当日が楽しみで~す・・・

ワクワクしてきましたねぇ・・・








コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 《No.151》盛り上げ隊No.17・... | トップ | 《No.153》2009春「みんなde... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2009-02-25 20:38:26
微妙っていってました菊です^^;
土曜大丈夫になりましたので朝から夜まで大丈夫です。
いつも遅くてすみません><

コメントを投稿

2009春みんなde歌おう音楽会」カテゴリの最新記事