郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.130》ときわ地区夏まつりNo.3

2008-07-31 05:34:34 | 2008出前コンサート
2008/7/27 常磐小学校校庭にて

ゆみちゃん久々の参加で~す
いっしょに写っているのは、マーくんのお嬢さまで~す
   お嬢さま大きくなりましたねぇ・・・

今日は、浴衣で登場
本腰入れて、最初から勝負と
思ったんですけど・・・

非常に、残念で~す

7/27夜半にかけて大雨・・・

夏は、こんなことに
時々あうんだよねぇ
夕立が起こりやすいですから・・・

でも、せっかくだから記念撮影・・・








昨日、世界フライ級ダブルタイトルマッチ
劇的な、内藤大助選手のKO勝利・・・


思い出しま~す

黄門さまは、学生時代体育会系で
県内でも、当時三校しかなかった
ボンシングクラブで
汗を流していました

珍しいでしょう・・・
ちょっとマイナーですかねぇ・・・

クラスは、フェザー級
体重で57㎏以下

減量の苦しみ・楽しみ
いろいろと経験しました~

減量も通常は5、6㌔、多いときで8㌔
授業なんて、身が入るわけないよねぇ・・・

誰でも2,3㌔は、すぐにでも・・・

しかし、そこからが大変
なかなか落ちませ~ん

そこが我慢しどころ・・・

戦績ですかぁ・・・?
県内は、準決・決勝でチャンピョンに
関東大会では・・・
当時、作新学院が強くてねぇ・・・

勝ちあがれませんでしたぁ・・・





コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.130》ときわ地区夏まつ... | トップ | 《No.130》ときわ地区夏まつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008出前コンサート」カテゴリの最新記事