郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.266》フロイデSS水戸けやき台No.2・只今準備中・・・

2012-12-22 21:05:33 | 2012出前コンサート
    
2012.12.22  16:00~16:50
本日は・・・
家族の方を招待してのXmas会で~す・・・
初めての訪問ですから・・・
少し戸惑いがあったかもしれないですね・・・
皆さんで楽しくいきましょう・・・

綺麗な看板を準備していただきましたよ・・・


    
    
    
    
    
“郵”の文字にはポストと職員がイラストされています・・・
“ちゃん”の文字には郵便車が配置されています・・・
いろいろと凝った看板ありがとうございました・・・


参加メンバー
りかちゃん・ゆみちゃん・くみちゃん・じゅんちゃん
かっちゃん・なおちゃん・ま~ちゃん・ひでちゃん
イアルウ・アラマウナモキハナフラ2名

コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.265》さくらさくらNo.1... | トップ | 鮎沢PA(東名道) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012出前コンサート」カテゴリの最新記事