郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

ゆりかごブログから・・・

2010-01-19 20:45:10 | 2009出前コンサート
2009.12.6
ゆりかごさんで開催された・・・
クリスマスコンサート・・・

ゆりかごブログに・・・
アップされた写真を掲載しま~す・・・

この写真は・・・
むすんでひらいての場面ですね・・・
その手を上に~・・・

黄門さまもブログに、久々の登場で~す・・・
ちょっと・・・
後ろ向きに、なっていますけど・・・

利用者の皆さんも・・・
いっしょに参加していま~す・・・



フラダンスの場面も・・・



ゆりかごの・・・
若いお嬢さん方による・・・
黄色いサクランボ・・・

ゆりかごの職員も・・・
いっしょになって・・・
盛り上がったコンサートとなりましたねぇ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.181》みなみかぜNo.8・... | トップ | 《No.181》みなみかぜNo.9・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009出前コンサート」カテゴリの最新記事