郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

お祝い事④・・・

2011-07-31 20:26:09 | その他
2011.7.30
お色直しでスタートします・・・


    
参列の皆さんにそれぞれにメッセージが・・・

  
    
登場しま~す・・・


    
だいくさんもニコニコ・・・


    
我々のテーブルにも記念撮影に・・・


ここからバンドメンバー・・・
    
スティールギター・・・
だいくさん・・・


    
ウクレレのKEIKOさん・・・


    
キーボードのみどりちゃん・・・


    
本日はカホンで・・・
かよちゃん・・・


    
ベース・・・
りかちゃん・・・
一曲だけ・・・
のどの披露をしましたよ・・・


    
ギター・・・
マーくん・・・


    
一曲目・・・
“ブルーハワイ”で~す・・・
ダンサーは、くみちゃん・ともちゃん・・・


    
本日のバンドは・・・
脇役ですよ~・・・


    
二曲目は・・・
“アレコキ”で~す・・・
みほちゃんも加わりました・・・


    
皆さん・・・
カメラ大忙しで~す・・・

    
    
三曲目は・・・
“ケ・アロハ”で~す・・・
さちこさんとみほちゃんで・・・


    
ボーカルは・・・
KEIKOさん・・・


    
新郎から新婦へサプライズ・・・
歌を一曲プレゼント・・・
ホロっときますよね・・・


    
テーブルで愛の炎が燃え・・・
お開きとなりましたぁ・・・


    
外は・・・
すっかり暗くなりました・・・
メンバーの写真、全員撮れませんでした・・・
悪しからず・・・


末永くお幸せに・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お祝い事③・・・ | トップ | 《No.221》水戸ケアセンター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (未熟者〓)
2011-08-08 22:46:29
結婚式、盛り上げていただきありがとうございました
バンドのみなさんがいたから私達ここまで仲良くやってこれましたまた今後ともよろしくお願いします
あと、写真…印刷できたらください自分たちで全然とってなくてアルバムできるまでまだまだかかるんですーもしできたらでいいのでいつもお願いだらけですみません
返信する
おめでとう・・・ (黄門さま)
2011-08-09 07:27:01
お二人の笑顔・・・
素敵でしたよ・・・

演出も良かったですね・・・

何でも言い合える二人でいて下さいね・・・
仲よくね・・・

写真は・・・
後日送ります・・・

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事