郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.144》やまびこ祭No.1

2008-11-23 21:41:34 | 2008出前コンサート
20098/11/23 第一部10:40~11:40 第ニ部12:15~12:30

参加する皆さんが多かったせいか・・・
最初から時間が押し気味でしたぁ・・・
第二部は、当初の半分になってしまいましたぁ・・・
いろいろ予定してたんですがぁ・・・
ちょっと残念でしたねぇ・・・

今日は・・・
日陰のところは、寒い感じですが・・・
陽のあたるところは・・・
ポカポカ陽気でしたねぇ・・・

黄門さまの衣装は・・・
冬用ではありませんので・・・
寒いかなぁと思い・・・
タイツを用意してましたぁ・・・
これで準備は万全で~す・・・

今日の目玉は・・・
構想に三日・・・
思いつきではじめましたぁ・・・
のど自慢・・・

写真は、その時の様子で~す・・・

受けましたねぇ・・・
NHKのど自慢・・・
これは、長寿番組ですからねぇ・・・
皆さ~ん、よ~くご存知で・・・

入場の行進する曲が鳴り出すと・・・
手拍子で迎えていただきましたぁ・・・

今日は、常陸大宮市のやまびこ厚生園から・・・
お送りします、郵ちゃんバンドのど自慢大会・・・

出場される五組の皆さんで~す・・・
皆さん合格目指してがんばってください・・・

おぉ・・・

最初の方どうぞ・・・
一番、ハナミズキを歌いま~す・・・

カ~ン カ~ン

残念でしたぁ・・・

次の方どうぞ・・・
二番、なごり雪

カ~ン カ~ン

写真は、このカ~ンの時で~す


マリちゃん・・・
熱唱していたときなのにねぇ・・・

観客の皆さんから・・・
歓声や拍手や・・・
盛り上がっていましたねぇ・・・

大成功でしたぁ・・・

これは、イケマスねぇ・・・
更に、スキルアップしてね・・・
いきますよ~・・・


【第一部】
曲名
  手のひらに太陽を
  ああ人生に涙あり
  サザエさん
  365歩のマーチ
  横綱ツッバリ体操
  おもちゃのチャチャチャ
  翼を下さい
  幸せなら手をたたこう(ものまね編)
  けん玉
さんぽ
ビクニック
のど自慢


参加メンバー
りかちゃん・かよちゃん・KOZAWAくん・ようこちゃん
ゆみちゃん・くみちゃん・やさしいお姉さん・みほちゃん・マリちゃん
BENちゃん・つよしくん・しんちゃん・ウッチー


【第二部】
曲名
おさかな天国
もみじ・ふるさと
リンボーダンス
崖の上のポニョ






コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.143》桜の郷祐寿苑No.6... | トップ | 《No.143》桜の郷祐寿苑No.7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008出前コンサート」カテゴリの最新記事