郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

暑中お見舞い・・・

2010-07-22 05:50:20 | その他
2010.7.21
郵ちゃんバンドの船橋営業所のかなちゃんから・・・
暑中お見舞いの葉書が届きました・・・

メンバーに送付したかったんですが・・・
住所がわからないということなので・・・
ブログにて公開しました・・・

また、たまには、お邪魔したいとのこと・・・


猛暑が続いています・・・
体も、ややバテ気味では・・・
“郵ちゃんバンド”の熱い夏は・・・
まだまだこれから・・・
メンバーのなかには・・・
高熱でダウンした人も・・・

ファイト! ファイト!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《No.196》アートフル・ステ... | トップ | 《No.195》水戸ケアセンター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっきょく、職員同士のやりとりに使うしかなくて… (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-07-22 21:53:17
郵ちゃんバンドにばら撒けば、大量消費なるかなって安易ですね、ど~も、すいません

あとは演奏行った、千葉の施設とか。。。

しかしながら、郵ちゃんバンドの効果はとんでもなくて、やっかまし娘の動画の再生回数がどんどん増えてるんです
知らない方から「チャンネル登録しませんか」と誘われたり。(gooでゆうところの友達、みたいなもんでしょうか…)
そこで初めて、チャンネルって機能を知ったのです
返信する
広がっていますね・・・ (黄門さま)
2010-07-23 06:10:02
いろいろな人が見ているんですよ・・・

どこからアクセスしたかとか・・・
地域もね・・・

相手は・・・
世界ですもんね・・・

むすんでひらいてなんて・・・
アメリカからもアクセス・・・

凄いですよね・・・


返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事